たまごかけご飯専用のお醤油★★★






















たまごかけご飯・・・。うまいものの王道といっても過言ではないはずっ。
専用のしょうゆがあるんですよぉicon06

温泉たまごと一緒に頂きました。


これがまたあつあつご飯に合うんです♪
うまーーーーーーい!!!!


同じカテゴリー(本日の簡単おかずレシピ☆)の記事画像
電子レンジ&ホットプレート活用法。
オススメ鍋レシピ。
前の日のお刺身で♪『鰹の香味ダレ焼き★★★』
ぴりりとスパイシー♪『豚レバーのカレークリームソース★★★』
暑い日には♪『冷やし中華つけ麺★★★』
余ったおからで♪『もっちもち〜の甘辛バターおから餅★★★』
同じカテゴリー(本日の簡単おかずレシピ☆)の記事
 電子レンジ&ホットプレート活用法。 (2011-03-26 16:31)
 オススメ鍋レシピ。 (2011-02-25 11:03)
 前の日のお刺身で♪『鰹の香味ダレ焼き★★★』 (2008-05-25 09:20)
 ぴりりとスパイシー♪『豚レバーのカレークリームソース★★★』 (2008-05-23 10:22)
 暑い日には♪『冷やし中華つけ麺★★★』 (2008-05-22 10:54)
 余ったおからで♪『もっちもち〜の甘辛バターおから餅★★★』 (2008-05-20 09:49)

2007年02月19日 Posted bymikttymama at 19:59 │Comments(5)本日の簡単おかずレシピ☆

この記事へのコメント
すごーい!初めて見ました(☆○☆)
普通の醤油とどう違うんですかー?!
食べてみたい・・・
Posted by タケル at 2007年02月19日 20:51
タケル さま♪

味は・・・ですね、みりんが入っているみたいな、
ちょっぴり甘い感じです。
昆布だしも入っていて、普通のお醤油みたいな
きついしょっぱさがなくておいしーーーんですよ♪
Posted by みきてぃ at 2007年02月19日 20:54
うわぁ♪
どこで売ってますか〜?
明日買ってきます!!
早く味わいたい(^ε^)-☆
Posted by タケル at 2007年02月19日 21:48
すごいっすね!知らなかった…
メーカー側もありそうでなかった的な、盲点をついた商品を作りましたね〜
たまごかけご飯は、シンプルなご馳走だけに鮮度と味が鍵になってきますからねー。うーん脱帽っす!
やばいです。無性に食べたくなりました!!!その素敵なソイソースは何処に売ってござるか!?
Posted by リッター at 2007年02月20日 01:16
タケル さま & リッター さま♪

わーーー、コメント遅くなってスミマセンっっ(汗)
これは、飯坂温泉の「みちのく荘」という旅館で、
温泉卵と一緒に買ってきたものなんですよ。
もしかしたらイトーヨーカドーとかジャスコならばあるかも・・・。
ベニマルには残念ながらなかったので。
もしくは通販しかないですかねぇ。
ちょっと調べてみますねっ。。。
Posted by みきてぃ at 2007年02月20日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。