癒しの空間

2011年05月21日

ちょっと時間の空いた昼下がり、
30分ドライブして"癒しの空間"へ。

癒しの空間

いつも珈琲1杯分の料金以上に
ご馳走になっているので、
今日はLE CACAOYERのショコラを手土産に。

貸し切り状態を良いことに
先日Amazonから届いたCDを掛けてもらった。

癒しの空間

黄金比に設計された窓から見える竹林は
竹の子から竹に変わる季節をむかえていた。

癒しの空間

震災でサブスピーカーが破損したそうだけど、
HeartsFieldは今まで以上に優しい音を奏でるようにチューニングされていた。



癒しの空間

Macintoshは無事でした。

来週から出張続きで
当分行けませんね。

癒しの空間

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 22:24 │Comments(6)お出掛け
この記事へのコメント
被災の後、こういう空間で過ごせたら避難されている方達も
鬱積しているものが少しは和らぎそうですね^-^
こういう貴重な空間、長く続けて維持していってもらいたいです^-^
いつか、その空間を味わってみたいです^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年05月21日 23:58
殿方の隠れ家的癒しの場所。
たいせつな場所ですね!

知り合いのご主人も『音』通な方で こちらに行かれるとか。

興味もありますが
神聖な場所かと思うので 遠慮させていただいております(笑)
Posted by oliveolive at 2011年05月22日 21:46
やっぱり素敵な「癒しの空間」
是非、行ってみたいです
でも殿方の隠れ家...神聖な場所なんですね
Non-bayさんのブログを見て楽しんだ方がいいのかも。。。

土曜日にリステルの菜の花畑を見て来ました
ちょうど見頃で むせ返るような香りを楽しんできました(*^_^*)
Posted by ちっち at 2011年05月23日 06:24
☆海坊主 さま☆

こちらも
土蔵が被災して取り壊したり、
色々大変だったようです。

昨年始まったばかりで
まだ1年経ってないくらいなんdすよ。

こんど行こうね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年05月24日 00:02
☆olive さま☆

Non-bay、オーディオマニアではないのですけど
通っちゃってます。

こちらのご主人の言によりますと、
「お客さんは男女半々ぐらいが良い。」と仰ってましたので、
是非是非。

静かに古いJAZZが流れているくらいが
Non-bayの好みなのですが、
マニアックなお客さんが訪れると
フルボリュームになったりします。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年05月24日 00:07
☆ちっち さま☆

↑↑↑ そう云う訳で、
男の隠れ家って云ってるのは
Non-bayだけです。

集落の中でひっそりやってますので
道は判りづらいかもしれませんが、
ドライブがてら行くのには丁度良い距離ですよ。
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年05月24日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。