ありがとう365!!!



ご無沙汰しております
おぐおぐですヾ(*゚▽゚)ノ

新生活の始まりと共に
365どころか
PCに向かう時間も
携帯を開く時間も
すっかり無くなった日々...





2008年10月から
handmade作品を紹介すべく
365blogを始めました。

暇さえあれば
遊びに来ていた365blogは
わたしにとって
大切な居場所となりました^^

多い日には
一日に3回も更新するほど
暮らしの中に
欠かせない存在に*



blogを飛び出して
沢山の365ブロガーさんと
ご対面を果たせたし
お友達も増えました♪

一日一日を大切に
やりたいことをやれるだけ
おもいっきり
楽しんで暮らせたのも
この365のお陰です!!!



そんな大好きな場所ですが
前述しました通り
今までのように
遊びに来れる時間が
取れなくなりました~~~

何事も全力疾走!
なわたしなので(笑)
ここは一区切りとして

365blog卒業します!!!!!


と言っても
時間があれば
365を覗きに来るだろうし
皆さんのblogにも
遊びに行ったり
コメントしに行きますね♪



そうそう!
最近念願叶って
ずっと欲しかったモノを
入手できました*

新たな相棒を迎えた記念に
また別の舞台で
ゆるりと日々の出来事を
綴っていけたらなぁ
と思っています。

あくまでも
今の生活が落ち着いて
余裕が出ればの話ですが^^;



365blogの前はFC2、
その前には
自らプログラムを組んで
HPを開設しておりました。

行き先は告げませんが
適当なキーワードで
ググっていただければ
またどこかで
再会できると思います^^

引越し先のblogを
もし発見した時には
「おぐおぐみーつけた!」
と気軽に声をかけて下さいね♪



何はともあれ!
地域密着型のココで
皆さんに出逢えた事を
本当に誇りに思います…*

こんな拙いblogに
足を運んでいただき
誠にありがとうございました!

特に読者登録して下さっていた
おぐおぐマニアな4名様♪
どこの誰なんだろう~~~
感謝感謝☆



なんだか
長々と支離滅裂な
文章になっちゃいましたが^^;

最後に言いたかった事は
ただ一つ!
心から・・・
ありがとうございました!!!

さよならは言わないよっ!
なので
コメント欄も閉じたまま
失礼しまぁす^^

"(@´▽`@)ノ""" まったねぇ~





2010.3.26
banana cream+
おぐおぐ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
■□お知らせ□■
お詫び(。-人-。)
閉店sale開催!!!
◆お知らせ◆
■お知らせ■
■□■リニューアル■□■
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ■□お知らせ□■ (2010-03-01 19:00)
 お詫び(。-人-。) (2010-02-04 20:00)
 閉店sale開催!!! (2009-11-28 13:16)
 ◆お知らせ◆ (2009-11-09 20:00)
 ■お知らせ■ (2009-09-30 20:00)
 ■□■リニューアル■□■ (2009-07-25 19:00)

2010年03月26日 Posted byおぐおぐ at 20:00 │お知らせ