持ち寄り de ひなまつり



今日は月2回の
育児サークルの日*

本日の活動は
一足早いひなまつり♪
持ち寄りランチ会でした!!!





押し寿司にパエリアに
唐揚げにおにぎりにサラダに...
うひゃ~!!!豪華豪華!!!

今回は体調不良等で
参加者少なめでしたが
みんな沢山持って来てて
すんごいボリューミー★
写真はその一部です^^



Cpicon スタバのクッキークリームチーズケーキ

クックの「話題のレシピ」
で発見して以来
いつか作ってみたい!
と思っていたケーキ*

大人買いしたツール
マーブルコーティングの
底が抜けないケーキ型で
蒸し焼き初挑戦♪♪♪



本家のこちらのケーキは
食べた事がないので
これが正解なのかどうかは
不明なのですが
このビジュアル
たまらないですよね~

ま、このケーキを
冷蔵庫に入れたまま忘れて
会場に着いてから気付き
大急ぎで自宅まで
取りに戻りましたけど^^;



ケーキの数が
足りなくなるかな?
と思って
追加で作ったのがコチラ!

Cpicon 春だ!●ふわっふわの苺チーズムース

↑のケーキの材料で余った
生クリームとクリチと
頂き物の苺で作ったので
recipeの半量で*



引越し後は
参加が出来るかどうか
不明な状況なので
実質今回で最後…(ノ△・。)

娘と同学年のお友達の
成長を感じたり
ママ同士の情報交換も
毎度毎度の楽しみでした♪

お世話になりました!!!
ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事画像
ひっつみの後は・・・♪
ひっつみパーティー^^
X'masParty…後編
餃子 de X'masParty♪
★☆SweetsParty☆★
続・持ち寄りランチ
同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事
 ひっつみの後は・・・♪ (2010-01-20 16:53)
 ひっつみパーティー^^ (2010-01-20 09:52)
 X'masParty…後編 (2009-12-10 09:52)
 餃子 de X'masParty♪ (2009-12-09 20:49)
 ★☆SweetsParty☆★ (2009-12-08 18:21)
 続・持ち寄りランチ (2009-11-25 18:52)

2010年02月23日 Posted byおぐおぐ at 19:39 │Comments(0)持ち寄りランチ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。