チョコバナナマフィン



今日もまた
引越し準備からの
現実逃避^^;





少量残っていた
チョコチップと
熟れ熟れのバナナを
消費すべく
こちらのrecipeにて!

Cpicon ノンノン◎チョコバナナマフィン



ホットケーキミックス使用で
材料を次々混ぜて
あとはオーブン任せ♪
本当に簡単に出来ました^^

バター代わりに
サラダ油。
砂糖は使わず
バナナの甘みだけですが
とーっても美味しくて
ビックリ~★

焼き立て最高!!!
ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
チョコレートムースケーキ
ラズベリーココアマフィン
ラズベリー白桃ラッシー
紫芋のタルト
ラズベリーヨーグルトマフィン
夜すいーつ
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 チョコレートムースケーキ (2010-02-27 20:44)
 ラズベリーココアマフィン (2010-02-27 13:35)
 ラズベリー白桃ラッシー (2010-02-26 09:37)
 紫芋のタルト (2010-02-25 12:31)
 ラズベリーヨーグルトマフィン (2010-02-24 17:58)
 夜すいーつ (2010-02-21 10:57)

2010年02月19日 Posted byおぐおぐ at 20:09 │Comments(5)手作りお菓子

この記事へのコメント
お~!これまた似た物同士、シンクロ~\(^o^)/
マフィンではないですが、チョコバナナスコーンを(笑)
HKM・バナナ・チョコ・牛乳のみ。
材料はほとんど一緒ですね☆
明日あたりUPしますぜ~(*^。^*)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年02月19日 20:14
またまた美味しそうなマフィン♪

只今実家に帰省中なので、何も作れません(>_<)

おぐおぐさんのマフィンを見ると、マフィン好きの血がとっても騒ぎます^^食べたい^^
Posted by ange-bagel at 2010年02月19日 21:07
チョコチップっていいよなぁ~
バナナっていいよなぁ~   ^m^

って、この前テレビでやってたね☆

いちごちゃんが居たのに
はしゃいでTVにしがみついちゃった(笑)

現実逃避って私の得意分野で
いつの間にか、逃避のほうが現実になる私(-_-;)
Posted by 151*ya at 2010年02月19日 22:42
ホットケーキミックスってけっこう使えるんですね~^^
熟れ熟れのバナナうちにもあったかも。あとチョコチップ&ホットケーキミックスも。
明日のお菓子作りはコレに決まりかもっ☆
おぐおぐさんが紹介してくださるレシピはホント参考になります!
Posted by あおいあおい at 2010年02月20日 03:02
★SAKURAさま
おぉ!チョコバナナスコーン!
材料もそっくりですね!!!
記事up楽しみにしてます^^

★ange-bagelさま
マフィン大好きなのですね^^
実家に帰ると時間はあっても
道具がなくて作れないですよね!

★151*yaさま
がはは^^確かに現実逃避得意そう^^
そしてそっちが現実になるってのも
ちょっと納得なコメントwww

★あおいさま
材料少なく手間の少ない
簡単なrecipeを見つけると
試してみたくなっちゃうんです^^
Posted by おぐおぐ at 2010年02月20日 08:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。