Hughugフェスティバルと10月のうちごはん。

みなさんおはようございます~face02
今日もいいお天気、いい気持ちicon01icon12

昨日は、第1回Hughugフェスティバルに行ってきましたキラキラ
フリマやおうちまるごと一軒icon25の移動シトロンさんなど素敵なイベント目白押しface08icon14icon14icon14
qさんの、ハロウィンポップアップカードワークショップにも参加してきましたicon06
365ブロガーさんもたっくさんいらっしゃっていて、大盛り上がりface02
子育て家族が楽しめる、こんな素敵なイベントがどんどん増えるといいな♪



さてさて。10月前半のうちごはん。
断乳成功したみきてぃ、ちょっと食べる量に気をつけないと食欲の秋にやられちゃいそうface07icon11
あぁ~秋ってどうしてこんなにおいしいものだらけなの~キラキラ


コーボン味噌と・・・「豚肉とゴーヤのお味噌風味グリル」icon28
Hughugフェスティバルと10月のうちごはん。


桃心窯10周年と・・・「rieさんのビスケット&さつまいも入り黒糖パウンドケーキ」icon28
Hughugフェスティバルと10月のうちごはん。


我が家の常備菜・・・「肉味噌」icon28
Hughugフェスティバルと10月のうちごはん。


PEATERPANのバゲットで・・・「おうちメイプルラスク」icon28
Hughugフェスティバルと10月のうちごはん。


実家の秋祭りと・・・「きのこのとろとろ卵とじ丼」icon28
Hughugフェスティバルと10月のうちごはん。


Trick or Treat?・・・「かぼちゃのスコーン」icon28
Hughugフェスティバルと10月のうちごはん。


わらしべパン長者と・・・「おうちカフェワンプレート」icon28
Hughugフェスティバルと10月のうちごはん。


kanpeさんのベーグルサンドと・・・「おいものヘルシーグリル」icon28
Hughugフェスティバルと10月のうちごはん。



キラキラ遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございましたface02キラキラ
今日もキラキラしたいい一日になりますように!!!icon12




ランキングに参加しています♪
今日の手抜きっぷりに共感していただけたら
ぽちっとお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓







同じカテゴリー(レシピダイジェスト)の記事画像
大根と白菜でおもてなし。
「I-e」の2010'X'masレシピ。
ナチュレの朝市×mikttymama×とれたてふくしまコラボ
青汁おやつ研究。
末娘ダイジェスト。
カフェ・ぺスカ「花・花先生の個展」と・・・Hughug夏号。
同じカテゴリー(レシピダイジェスト)の記事
 大根と白菜でおもてなし。 (2011-01-27 13:03)
 「I-e」の2010'X'masレシピ。 (2010-12-20 01:32)
 ナチュレの朝市×mikttymama×とれたてふくしまコラボ (2009-10-03 17:05)
 青汁おやつ研究。 (2009-09-07 17:34)
 末娘ダイジェスト。 (2009-08-25 09:06)
 カフェ・ぺスカ「花・花先生の個展」と・・・Hughug夏号。 (2009-07-16 12:20)

2008年10月20日 Posted bymikttymama at 10:57 │Comments(4)レシピダイジェスト

この記事へのコメント
10月も美味しい物、いーっぱい食べてますね!
というか下娘ちゃん断乳成功!?
この前まで飲んでいたのに、いつの間に!?
うちもそろそろ…と考えていたので、
今度相談にのってくださいね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年10月20日 12:18
おぐおぐさま♪

昨日はお世話になりました~♪
そうそう、断乳成功したんですよ!!
看護士さんに、「アンパンマン断乳法」なるものを教わったので、
今度会った時にでも(笑)。
絶対笑えます^^
Posted by mikttymamamikttymama at 2008年10月20日 15:56
こんばんは、
次回のイベントの件は、25日のイベントの後に
連絡をいれますのでよろしくお願いします。
準備等でまたまたバテ気味になりそうですよ・・・・
陶芸の完成品は来月の初旬にできあがる予定です!!
出来上がりましたら、連絡します。
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年10月21日 23:24
ガッチャさま♪

了解いたしました♪
今回もまたお世話になります。
イベントで大変でしょうが、ガッチャさんならば大丈夫、大丈夫♪♪
焼きあがったお皿も楽しみにしていまぁす。
Posted by mikttymamamikttymama at 2008年10月22日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。