稲庭うどん

2008年09月12日

今日は
お仕事、ハードでした。

が、
夕方は旭が丘小学校のところで夕陽をパチリカメラできて、ラッキー。

稲庭うどん

今夜の晩ご飯は
稲庭うどんを温かい鶏の汁で戴きました。




稲庭うどん

そののち、
只今晩酌中。




同じカテゴリー(夕餉)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら
ペヤング復活祭
辣韮の茎
焼きそばコロッケ
同じカテゴリー(夕餉)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら (2015-12-16 20:00)
 ペヤング復活祭 (2015-06-10 21:00)
 辣韮の茎 (2015-06-02 22:00)
 焼きそばコロッケ (2015-06-01 23:12)

Posted by Non-bay at 22:02 │Comments(4)夕餉
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした!
今日も夕日がきれいでしたね
私も同じ夕日を見ていました。。(^^*)

温かいおつゆで食べる稲庭うどん とっても美味しそうです

※記事にお名前を使わせていただきまして 申し訳ありません<(_ _)>
Posted by ちっち at 2008年09月12日 23:18
お疲れ様でしたm(_ _)m
まり、うどんが好みでない海坊主ですが稲庭うどんは好きです(^-^)
温かい、つゆだと、つけめんですね。
晩酌の仕上げに食べたいです(*^。^*)
Posted by 海坊主 at 2008年09月12日 23:48
☆ちっち さま☆

なんか同じ時間に
同じ夕日を見てる、っていですね。。。^^

Non-bayの名前でよろしければ、
どんどん使っちゃってください。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月13日 08:11
☆海坊主 さま☆

ウチって
伝統的にご飯食べてから
お酒呑むんですよ。。。^^

おかずを残して
肴にしたり。。。

喰ってから酒呑んでは
酒が美味しくないだろうと云われるんだけど、
習慣だからなぁ〜。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年09月13日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。