2008年04月26日

お誕生日おめでとう

できたw

お誕生日おめでとう

とりあえず・・・ブログを見ていると思うので・・・お誕生日メッセージ!





Posted by judy at 07:59 │Comments(2)
この記事へのコメント
朝早くからどうもありがとう。どうとう、私も大台突入です。
相変わらず手広くがんばってますね。
あまり飛ばしすぎるとぶったおれますゼ(笑)
寒さに負けずがんばってください。
てか、ここいつまで雪ふってんの?
Posted by patoma at 2008年04月26日 12:01
おはよう。沖縄はもうすぐ海開きだね~~
ついでに入梅するね・・・。
ちょっと、最近がんばってるよ~~こっちにきて、随分長いこと
こもっていたから(笑)
ここは(このブログ)は一年中雪を降らせるのw
沖縄と郡山のジョイントw
Posted by judy at 2008年04月27日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。